【動画】AKB48“恋愛解禁”で崩壊寸前…今度は舞台俳優とのキス動画が流出

AKB48“恋愛解禁”で崩壊寸前…今度は舞台俳優とのキス動画が流出

記事によると…

(前略)

・「メンバーの服部有菜が、舞台俳優と思われる男性とキスしている動画がSNSに流出しました。

この件に関して服部は沈黙を貫いていますが、連日服部のSNSには厳しいコメントが寄せられている状態です。

岡田と同じく、2人は舞台で共演したとみられていたため、ファンからは怒りを通り越して呆れ声が続出しています」(アイドルライター)

度重なるスキャンダルは、向井地が〝恋愛解禁〟ともとれる発言をしたからだとも言われており、ファンからは皮肉交じりに

《総監督がAKBに恋愛禁止ルールはありませんって明言しちゃってるもんな…》
《AKBは恋愛禁止じゃないから、服部有菜のキス動画もセーフってか! オタは2人の恋愛をちゃんと応援してあげなくちゃね!》
《恋愛解禁でAKB崩壊の決定打になってしまいましたね。先輩たちがコツコツ築いた大きなものを大事に受け継いでほしかったなあ》
《グループ継続のために曖昧になっていた恋愛禁止ルールを向井地が崩壊させた。これだけスキャンダルが出てしまっては取り返しがつかないよ》

など、さまざまな意見が噴出している。

2022.12.13 17:30
https://myjitsu.jp/archives/398377

動画を見る

服部有菜


服部 有菜(はっとり ゆうな、2001年3月30日 - )は、AKB48チーム8およびチームKのメンバー。岐阜県出身。DH所属。
出典:エケペディア

ネット上のコメント

好きにすればいい。やったことには責任を持つ。それが大人です。

知らんがな

舞台出すとこういう問題起こしますよね。

好きにさしたり、アブノーマルよりよっぽど健全。

よかったじゃん 好きな事しなよ

っくに崩壊してるし、解散した方がヨロシ

自由にさせてやれよ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを