港区女子、岸田首相は「とにかく なんにもしてないカンジ。でも税だけ上げてるカンジ。『検討使』とか 呼ばれてるらしいのに…」

井川意高さんのツイート

いま
一緒に飲んでる
港区女子の一人が
オレの一つ前の
ツイート見て
「岸田総理
いつ辞めるんですかね?」
オレ
「わかんないけど
早く辞めて欲しいよね」
港区女子
「ほんとそうですよね
よく知らないけど
とにかく
なんにもしてないカンジ
でも
税だけ上げてるカンジ

井川意高


井川 意高は、日本の実業家。大王製紙の前会長。大王製紙創業家3代目で、同社創業者・井川伊勢吉の孫。大王製紙事件を起こし、有罪判決を受けた後収監された。
生年月日: 1964年7月28日 (年齢 58歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

そのうち、酸素税とか出てきそうですよね。逆に思いきって、90%とかの税金にしてもらったほうが、逆に納得できます。笑

めっちゃその港区女子と仲良くなりたい😻

そのあとが、問題

さすが井川さんが一緒に飲む港区女子は感性が良好ですね

岸田氏を総理にした時から、なんらかの増税はすると思ってたよ。 コロナ禍でバンバン金巻いてたし

よく知らないけど的を得てる発言!

的確な意見を言う港区女子さんですね。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを