【福岡】「“アニメ鑑賞邪魔された”と怒り爆発」… 冷蔵庫に両親の遺体を遺棄した次男(60)が起訴内容認める

冷蔵庫に両親の遺体 60歳次男が起訴内容認める 検察「“アニメ鑑賞邪魔された”と怒り爆発」 福岡地裁

記事によると…

・2021年6月、両親を殺害し遺体を冷蔵庫に遺棄した罪に問われている60歳の次男の初公判が開かれ、男は起訴内容を認めました。

殺人と死体遺棄の罪に問われているのは、福岡市西区横浜の無職・松本淳二被告(60)です。

・松本被告は2021年6月、酒店だった自宅で父親の松本博和さん(88)の首を電気コードで締めて殺害し、遺体を業務用冷蔵庫に遺棄したほか、母の満喜枝さん(87)も首を締めた上で冷蔵庫に押し込み窒息死させたとされています。

12/14(水) 10:47
https://news.yahoo.co.jp/articles/6cd5af459ba4ec18a462942dfd8b27660f5f90b5

西区


海沿いに位置する西区は、モダンなショッピング モールや賑やかな居酒屋が集まる市内中心部から北西にかけて広がるエリア。切り立った崖がある北西部の糸島半島は、サーフィンと美しい夕日を楽しめる人気スポットです。ビーチを望むレストランでは、辛子明太子など、地元名物の海の幸を使った料理を味わえます。この地区には能古島も含まれ、木々に囲まれた遊歩道や夏に咲き誇る花畑のある自然公園を多くの人が訪れます。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

甘やかされて育ったんやろな

アニオタの喧嘩ヤバかったもん。

やばー

両親殺害で極刑かな? で・アニメは何見てたん❓

そこまで夢中になるアニメが気になる

怖いよ

福岡か…



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを

 アンケート投票 & 結果確認