藤田孝典氏(2019)「NPOでも稼げる仕組みは、政府にくっついて補助金をたくさんもらうこと、大衆受けするように振る舞って…」→ ネット「今考えるとすげえこと言ってるよな…」

野良猟師さんのツイート

今考えるとすげえこと言ってるよな。

関連ツイート

藤田孝典


藤田 孝典は、日本の社会活動家。 特定非営利活動法人ほっとプラス理事、反貧困ネットワーク埼玉代表、生存のためのコロナ対策ネットワーク共同代表などの、ホームレスや生活困窮者支援の活動に従事する。 聖学院大学客員准教授、四国学院大学学長特別補佐、客員教授として大学教員の職にもある。専門は現代日本の貧困問題と生活支援。
生年月日: 1982年 (年齢 40歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

これ全国の子ども食堂.........おっと口が滑った

N(なんてこった!!) P(ポンポンと) O(お金が入ってくる!!)

答合わせしちゃってる…

だいたい合っている。

この手合い、自分がやりたい事をやる為の費用を自分で汗水流して稼ごうという意思が微塵も感じられないの、本当に驚く。

NPOが稼げるって、昔聞いたことがある。

まんま、当てはまりますネ〜😂 どこかで見て来たかのようw

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを