【太陽光】都議会自民党「なぜ義務化?」「人権問題は?」「都民の理解は?」→ 小池都知事「・・・」

鈴木純さんのツイート

本日 #都議会 で行われた環境建設委員会で #東京都 が出された #環境確保条例 の改正案に #都議会自民党 は反対致しました。

そして、私が所属する文教委員会は13時開始予定でしたがまだ始まりません。

#太陽光パネル #自民党

小池百合子


小池 百合子は、日本の政治家。東京都知事。都民ファーストの会特別顧問。 アラビア語通訳者、ニュースキャスターを経て、1992年に政界へ転身した。
生年月日: 1952年7月15日 (年齢 70歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

よほど言いにくい、「おいしい」理由があるらしい。

自民都議連はまだまともだっか、良かった、頑張れ緑のおばちゃんに負けるな おばちゃんの希望を叩きこわせ

人権意識のない東京都は世界中の笑いものにされる。

ただのガス抜きやないやろな

本気でやってくれ 東京で可決されたら地方に波及する危険性がある!めっちゃある!

自民党が反対しても可決してしまう都議会が心配でなりません。頑張ってください!

他の自民党の都議さんはどうなのでしょう?党としてジェノサイドパネルに賛成なら やはり今後自民党候補には投票し難いです

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを