【話題】『AmazonからAnkerの充電ケーブル届いて化粧箱開けたら変わりに土が入っててガチ草生えそうなんだけどw』

ゆな先生さんのツイート

AmazonからAnkerの充電ケーブル届いて化粧箱開けたら変わりに土が入っててガチ草生えそうなんだけどw

(Anker Directが販売・Amazonが発送、29gの商品に対して27gの土)

関連ツイート

Anker


Ankerは、中華人民共和国広東省深圳市に本社を置く、モバイルバッテリー等のスマートフォン・タブレット関連製品の開発・販売を行うハードウェア・ブランド。 Googleでエンジニアとして働いていたスティーブン・ヤンを中心に、Google出身の数名の若者達によって2011年に設立された。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

やっぱりいい草を生やすのにはいい土が必要ですからねwww

Amazonはどんな店舗でも出店させてるんですかね?Amazonの劣化はひどすぎます。

酷いですね!2gも足りないなんて!💢あと2g、大至急送るようにクレーム入れましょう!(# ゚Д゚)

↑怒るとこそこ違うwww

Anker製品をAmazonで買うときは販売元Ankerって表記を必ず確認してくださいってAnkerが注意喚起してますよ!

充電ケーブルなんていう安いものでもこれあるんだな CPU抜き取りは多い

私も別の商品でAmazonでやられました。わたしのは工事現場で取り外した古いコンセントがはいっていて意味不明でしたが、、返品して新しいもの交換になりました。本来なら貼られてないシールが厳重に貼られてたので確信犯だと思います。Amazonからみたら返品詐欺じゃないかと思いました。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを