【!?】立憲民主党、高須院長の座り込みに「誰かいるときは怖くて来れないんだはずね」

きゆな智子さんのツイート

誰かいるときは怖くて来れないんだはずね

きゆな智子 沖縄立憲民主党(りっけん)


いつもご支援ありがとうございます🍀ひとり親も安心して子育てできる社会🍀零細企業まで恩恵が届く沖縄振興予算の充実🍀沖縄の食と農の安全を守る 💁‍♀️沖縄県議会議員
出典:twitter

ネット上のコメント

最初読んだ時「んだはずね」が可愛くて怖いこと言ってるって気づかなかった。

地元住人もその近辺に怖い人居るから近づけないんだぞ?分かってんのかよ活動家が迷惑掛けてることをよ?

私もいつぞや通りかかった時に誰もいなかったですよ。

だはずね…津軽弁で聞いた事があるような無いような…

代わりに座り込みしてくれて。ありがとうだろw

誰もいないから問題なんだろうがw 分かってないなぁw

居ないのを確認してから行く人っていないと思うけど。いつも居ないのが露見し続けているから必死になっているのだろう。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを