ぜんじろう氏、岸田首相の防衛費増税に渾身のギャグ「JアラートのJは自民党のJ(笑)」→ ネット『皮肉になってる?』『どこで笑えばいいの?』

ぜんじろうさんのツイート

北朝鮮の脅威を煽り防衛費を増税。その北朝鮮に統一教会を通じて送金してたのが日本(笑)との噂も。

その上、日本国民から1兆円増税って、岸田政権のほうが、はるかに脅威ですよね。

もうこれ” Jアラート”レベルです。

このJは自民党のJですが(笑)

ぜんじろう


ぜんじろうは、日本のお笑いタレント。本名、金谷 善二郎。 兵庫県姫路市出身。吉本興業所属。兵庫県立姫路南高等学校卒業、大阪芸術大学芸術学部デザイン学科中退。師匠は上岡龍太郎。
生年月日: 1968年1月30日 (年齢 54歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

Jアラートは増税アラートだったのですね

皮肉になってる?

これ、どこで笑えばいいの?

ぜんじろうとしんじろう。お笑いのセンスなら進次郎の方が上ですね。

つまんねえ🤣

これ以上寒くするのやめてもらえます?

ぜんちゃん。つまらない。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを