知人男性3人に睡眠薬を飲ませわいせつ行為… 元役場職員の男(22)が3度目の逮捕

元役場職員の男(22)を3度目の逮捕 知人男性にわいせつ行為の疑い 福島

記事によると…

・知人の男性にわいせつな行為をした疑いで、元福島県富岡町の職員の男が逮捕されました。

準強制わいせつの疑いで逮捕されたのは、元富岡町職員の北原玄季(きたはら・げんき)容疑者(22)です。

警察によりますと、北原容疑者は今年7月中旬ごろ、郡山市内で20代の知人の男性にわいせつな行為をした疑いが持たれています。

・北原容疑者はこれまでに、今年5月下旬ごろに別の20代の知人男性に睡眠薬を飲ませ、性的な行為をした準強制性交等の疑いで逮捕・起訴されたほか、9月にも別の20代の知人男性に睡眠薬を飲ませて中毒を起こさせた傷害の疑いで逮捕・起訴されていて、今回が3度目の逮捕です。

12/12(月) 13:59
https://news.yahoo.co.jp/articles/2201874c732d7d46c5e54f47b62d7192db4962e9

富岡町


富岡町は、福島県浜通りに位置し、双葉郡に属する町。 2011年に発生した福島第一原子力発電所事故が原因で、北東部は現在においても帰還困難区域に指定されており、居住や自由な往来ができなくなった。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

空いた口がふさがりません😱😨

アッーー!

あのさぁ…

無理矢理け●あな確定すんな

え”(汗)怖かったろうなぁ。アレは普通の怖さとは違うわ。少しだけ気持ちが分かる。

何言ってんのか理解するのに時間掛かったわ

情報整理中。



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを

 アンケート投票 & 結果確認