【話題】『普通に考えて、安倍政権て仕事してないよねぇ』

KEさんのツイート

普通に考えて、安倍政権て、仕事してないよねぇ

第2次安倍内閣


第2次安倍内閣は、衆議院議員・自由民主党総裁の安倍晋三が第96代内閣総理大臣に任命され、2012年12月26日から2014年9月3日まで続いた日本の内閣である。 自由民主党と公明党による自公連立政権を形成する。
第2次安倍内閣 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

これに騙されるって。。。

普通は名目賃金を意識して、支出を考えますよね?実質賃金で騒ぐ必要ってあります?

立憲も、仕事していないよねww

いつまでこんな悪質なことをやるのだろうか。

そもそも、テレビ局は安倍さんに放送法を変えられそうになったので、安倍嫌いからの見方をしますので、どんな説明をしても納得しないし、認めることもない。左の方と一緒ですね。是々非々ができないテレビ局は一度潰れたほうが良い。

野党の質問に総理が何回も丁寧に説明してましたよね。悪意を感じます。

このグラフの作り方がすごいね。で、なんども説明され尽くされているのにね。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを