竹中平蔵氏、メディア報道のあり方を批判「このままだと、日本を良くするのは益々難しくなる」

竹中平蔵氏のツイート

政権を維持するのは本当に大変なことだ、安倍総理には心から「お疲れ様でした」と申し上げたい。

それにしても昨日の記者会見で改めて感じるのは、メディアからの質問の「偏り」だ。

次の総理が誰になろうとも、このメディアのバイアスとの戦いになる。

このままだと、日本を良くするのは益々難しくなる。

竹中平蔵


竹中 平蔵は、日本の政治活動家、実業家、経済学者。
生年月日:1951年3月3日 (年齢 69歳)
竹中平蔵 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

おまいう

言ってることは正論

私も含め多くの国民がメディアに多少の違いはありますが、驚きを持ってテレビを見ていたと思います。これはちょっと異様ではないでしょうか。テレビ局や新聞社は偏った人間を採用してるのか、それとも入社後にこうなるのか知りたい。

もはや中立な報道はほとんどないよな

よくそんなことが言えるよな。正社員、契約社員を減らして派遣社員を増やしたのはお前だろ。

大手メディアが偏ってきているのは感じます。

国民を暮らしやすくするのが政治だ。全ての政治家はそれを理解しているのだろうか?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを