【動画】“いずれ全世界を制覇する” …中国が「海外派出所」を設置する意図

amiさんのツイート

中国がどういう意図で中国警察を設置したか⁉️🤔

●中国はいずれ全世界を制覇する

●中国共産党の支配の中で全ての民族は生きる

●中国は全世界が中国の領土という認識

これは私も中国共産党のHPなどで見た話で、ネタかな?と思いましたが、中華思想的には常識だそうですから、めっちゃガチでした‼️😱

関連ツイート

櫻井よしこ


櫻井 よしこは、日本のジャーナリスト、ニュースキャスター。国家基本問題研究所理事長、言論テレビ株式会社代表取締役会長、「21世紀の日本と憲法」有識者会議代表、「美しい日本の憲法をつくる国民の会」共同代表。 本名は櫻井 良子。以前は本名名義で活動していたが、1994年4月に現在の表記に改めた。
生年月日: 1945年10月26日 (年齢 76歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

普通のお話を地上波で聞いた気がしました 私はテレビ見てないんだけど

櫻井さんの説明聞いて賛同しない人、 みんな「怪しい」

ハシゲは、どんな気持ちでこの話を聞いているのか興味があるわ。

このネタ、よく地上波でやりましたよね。フジにしては上出来!

千代田区神田和泉町2-27にある中国の違法組織に対し、日本政府は建物取り壊しを含め強制力を持って排除すべき。

怖いで❗️w

そんな事させるか!

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを