【話題】『安キャバから高級クラブまで働いた私の偏見にまみれたスーツ考察』

莫蓮水さんのツイート

安キャバから高級クラブまで働いた私の偏見にまみれたスーツ考察。

(同じスーツでも着方で、職業から性格までを考察してみました。)

スーツ


広義には、共布で仕立てた、上下揃った衣服の総称
スーツ - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

一時期そういう業界の人と会ってたことがあるから謎のコンサル男はマジで分かる。

街中で見るそうであろう彼らに重なってクスッと笑ってしまったwww

「偏見にまみれた」というワードに笑いました笑 これも偏見ですがなんでチャラい系って十字架率多いんでしょうかね

はい! 先生!女性版も知りたいですっ!ぶったぎってみてくださったら嬉しいです!失礼しましたっ!

スーツも用途によって色々とありますよね 僕は、黒かブラウンのスーツが好みです

外回り営業系に囲まれている職場である。そして出世頭系は数年で仕事を辞めていく。

絵描きさん達の参考として最高峰の資料になりそうですね

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを