【話題】『ホテルニューオータニ東京鳳凰の間で行われた松下新平政経セミナー… 大人の事情って残念』

松下 新平は、日本の政治家。自由民主党所属の参議院議員。 総務副大臣兼内閣府副大臣、国土交通大臣政務官、宮崎県議会議員を務めた。

三木慎一郎さんのツイート

ホテルニューオータニ東京鳳凰の間で行われた松下新平政経セミナー(政治資金パーティー)
2022.12.06

多くの自民党幹部が参加しスピーチしていますが、いろいろあって松下新平の疑惑を追及出来ないんでしょうね〜

大人の事情って残念。

関連ツイート

松下新平


松下 新平は、日本の政治家。自由民主党所属の参議院議員。 総務副大臣兼内閣府副大臣、国土交通大臣政務官、宮崎県議会議員を務めた。
生年月日: 1966年8月18日 (年齢 56歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

中谷元さん、こんな所にいてたんですね。久々にみた😅

よくもまぁ…🤢

参加者の皆様は、みんなハニトラ接待受けたお仲間達だから弱み握られてるということなんでしょうかね。

出席している人、スピーチしている人、恥を知らぬ人かな。

うわぁ〜、まさか地元代議士中谷元がいるじゃないですか〜💦うわぁ〜、まさか地元代議士中谷元がいるじゃないですか〜💦

皆同じ穴の狢なんですかね。

よくシャーシャーと出てるなぁ。護る会は?出番では?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを