ガーシー議員「選挙に出た際、当選したら国会に行きますとは言ってない」「法律を変えようとしたり、海外での活動は認めないみたいなのはやめた方がいい」

N党・ガーシー参院議員「当選したら国会に行くとは言ってない」

記事によると…

・ガーシー議員は日本テレビの取材に対し「選挙に出た際、当選したら国会に行きますとは一度も言ってないし、行けないと思うと伝えてた。」とコメントしました。

その上で、「後出しジャンケンみたいに法律を変えようとしたり、海外にいながらの活動は認めないみたいな事を言い出すのはやめた方がいい」と主張しました。

ガーシー議員は当選してから開かれた国会には一度も出席していませんが、かねて「条件が整えば来年の通常国会には出席する」との考えを示しています。

12/9(金) 21:25
https://news.yahoo.co.jp/articles/386d352436c17c16bd55d53e8f481f0865b6ac83

東谷義和


東谷 義和は、日本の政治家。元YouTuberで、YouTubeチャンネル『東谷義和のガーシーch【芸能界の裏側】』を運営していた。アパレル会社QALB元社長、元実業家、NHK党所属の参議院議員。愛称はガーシー。身長180 cm。血液型はA型。2022年時点ではアラブ首長国連邦ドバイに滞在している。兵庫県伊丹市出身。
生年月日: 1971年10月6日 (年齢 50歳)
職業:Youtuber アルバイト

ネット上のコメント

誰ですか当選させたの(震え声

言うてる事が、ゆたぼんと同じwwwww。

正直『N党の責任』だろ、これ。

もう公職なめてんな💢

ゆたぼんレベルじゃん

ゴシップ屋の君には難解すぎるかもしれませんが)法律ってのは事案に合わせて事後(後々)に変えてくものなんですよ?

国会に行かなかったとしても、最低限仕事はしないと。何も議員の仕事していないのは問題ありますよ。



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを

 アンケート投票 & 結果確認