【動画】中国は脅威? 鳩山氏の見解は…「全く賛成できない。中国脅威論を作り上げてる」「何度も習主席から“漢民族に他国を侵略するDNAはないと”伺った」

三木慎一郎さんのツイート

習近平国家主席

漢民族のDNAの中には決して他国を侵略するという血はないんです。

私は強大な中国大陸を治めるだけでも大変なのに他国に対して何らかの脅威を与えることはないんです。

という言葉を信じているように装い習近平精神を宣伝する日本の雇われ工作員鳩。

2022.11月末

鳩山由紀夫


鳩山 由紀夫は、日本の政治家、経営工学者。政治団体共和党棟梁。 一般財団法人東アジア共同体研究所理事長、中国・西安交通大学名誉教授、アジアインフラ投資銀行国際諮問委員会委員、凱富能源集団名誉会長兼上席顧問。学位はPh.D.。
生年月日: 1947年2月11日 (年齢 74歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

瞬きの多い方ですね~鳩は騙せても私は騙されません。

笑った。

一字一句、ハテナ🤭

息をするように嘘をつくというDNAは存在している。

軍拡している国は?どっちですかとお聞きしたい。

ミ、ミサイル今年撃ち込んで来ましたよね?

小島瑠璃子もこうなるんですかね。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを