塩村あやか議員「差別をあおる杉田水脈氏 更迭しなければ被害が広がる」

原口一博議員のツイート

差別をあおる杉田水脈氏 更迭しなければ被害が広がる | | 塩村あやか | 毎日新聞「政治プレミア」

📌この政務官には、差別をしたという認識さえない。

法と正義、人権の基礎が損なわれている。

原口一博


原口 一博 は、日本の政治家。立憲民主党所属の衆議院議員、衆議院決算行政監視委員長、立憲民主党佐賀県連代表。 佐賀県議会議員、総務大臣、内閣府特命担当大臣、衆議院総務委員長、民進党副代表、同常任幹事会議長、旧国民民主党代表代行、同国会対策委員長などを歴任。
生年月日: 1959年7月2日 (年齢 63歳)
出典:Wikipedia

塩村文夏


塩村 文夏は、日本の政治家、放送作家、タレント、元グラビアアイドル。立憲民主党所属の参議院議員。元東京都議会議員。議会登録名は「塩村あやか」。オフィス・トゥー・ワンに所属。放送作家時代は「ナンシー塩村」で番組内にも登場。ペンネームは眞野 夏帆という名義を使っていた。血液型AB型。
生年月日: 1978年7月6日 (年齢 44歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

切り取って発言してる意味を変えてしまってはだめでしょ。

まだやってるよ。 しつけー。

あれは差別というより実態に対する疑念の表明としての厭味じゃなかとですか?

自分たちの都合のいいように言葉遊びをなさるのですね。

先ずは一次ソースの確認をする習慣を身につけようか。昨日あなたが散々文句言ってた「言葉遊び」そのものだぞ。

差別とは?

具体的に教えて下さい。どの様な差別があったのですか?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを