村本大輔さん「宮台さんを襲撃した人、宮台さんと対談してほしい。彼の思いや、言葉も知りたい」

村本大輔さんのツイート

宮台さんを襲撃した人の言葉、彼の思ってる事が世に出てほしい。

彼にも考えてる事、思ってることはある。

宮台さんと対談してほしい。

彼の言葉に共感する人もいると思う。

法を犯したことはダメ。

でも彼をそうさせた、彼の思いや、言葉も知りたい。

村本大輔


村本 大輔は、日本のお笑い芸人、スタンダップコメディアン。お笑いコンビ、ウーマンラッシュアワーの主にボケ担当。相方は中川パラダイス。また、ドラマや映画などで俳優としても活動。
生年月日: 1980年11月25日 (年齢 41歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

発言をネットで扱ってもらい良かったね❗

襲撃者・暗殺者をヒーローに仕立て上げる思考かな?

(^◇^;)

すごい思想だな 殺されそうになった人と殺そうとした人を対峙させて対談とは… イカれとる

自分を刺した人間となんか話せるか!トラウマになるわ!

仮にあったとして、その時に犯人が「次は村本、お前だ!」とか言ったどうするんだろ?

自主しろと言わず話し合えって、意味不明。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを