【公園廃止】苦情の住民「使い方をちゃんと考えてくださいと言った。廃止決定はびっくりした」

苦情の住民「18年我慢、廃止は驚き」"子どもの声うるさい”『遊園地廃止』巡り…長野市「苦渋の判断」

記事によると…

・苦情を寄せた住民:
「18年間毎日、私たちも我慢してきた。私たちは廃止にしてくださいとは言っていない。児童センターが決まった時間に外に出て拡声器とか使って、みんなを遊ばせている、そういったことに対して言った。使い方をちゃんと考えてくださいと言った。廃止決定はびっくりした」

市によりますと、この住民に対する誹謗中傷もあるということで、絶対にやめてほしいとしています。

2022-12-08 20:35:00
https://www.nbs-tv.co.jp/news/articles/?cid=12307

ゆうステージ青木島遊園地


所在地: 〒381-2241 長野県長野市青木島町青木島乙162−76

ネット上のコメント

公園を買えば良かったのでは?

公園を廃止するより、住民の家を完全防音に工事した方が良くね。

いやいや自分がして来た事への反響にビックリしてるんだろう しかし我慢が出来ない年配者が増えて来たのも事実

予想外なら廃止も中止で良いよね😑

公園が無くなったら、よそがもっと五月蠅くなったって落ちだな。

びっくりしている...長野市の対応にびっくりしていますね🧐💦

公園の使い方を決めるのは子供達です🙋‍♂️

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを