TBSの企画で2.7mの落とし穴に落とされ腰椎骨折した松本伊代さん… 医師「元どおりにならない」

松本伊代、TV収録の落とし穴企画で腰椎の圧迫骨折“全治3か月”に医師は「元どおりにならない」

記事によると…

・「松本伊代さんがTBS系のバラエティ番組『オオカミ少年』に出演。クイズコーナーで不正解となったため“落とし穴”に落とされ、腰椎を圧迫骨折する重症を負いました。しばらく立つこともできない状態で、現在は入院中とのことです」(スポーツ紙記者)

・松本は“深さ2.7メートル”の穴に落下したという。穴にはクッションのため、ウレタンを敷き詰めていたというが……。

・「くり返し行ったというシミュレーションですが、“実験台”はおそらくAD。そうなると20代、年齢がいっていたとしても30代でしょう。そのような若者と57歳の女性を同じように考えるべきではないですよね……」(芸能プロ関係者)

・「元どおりにはなりませんよ」

腰椎圧迫骨折についてそう話すのは、医学博士の岡田正彦氏。中高年の女性を数多く診察し、圧迫骨折の症例を多数診てきた。

12/5(月) 18:02
https://news.yahoo.co.jp/articles/400e02eec0fbb465d739f90b7d65937373db4022?page=1

松本伊代


松本 伊代は、日本の歌手、タレント。本名:小園 伊代。東京都大田区出身。血液型はB型。ビィーカンパニー所属。 夫はタレントのヒロミ、長男は俳優でタレントの小園凌央。姉はダンスインストラクターで1990年代前半頃には「松本伊代姉」名義で歌手デビューも果たした
生年月日: 1965年6月21日 (年齢 57歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

サンモニで取り上げろ。

放送免許剥奪でよい

現場で働いてるが高さ2mからの転落でも死亡事故につながるって研修受けたのに。

2Fのベランダほどの高さ...

2.7mは高所よ!ダメだろこれ

またTBSか

“深さ2.7メートル” 殺意まで感じる深さ TBSの闇も深い



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを

 アンケート投票 & 結果確認