風俗店勤務の女性、貯金2000万達成!→ ホストクラブで一日で使い切る…お会計2300万円

ゆか狂さんのツイート

¥92,000
2000万達成したっ!!!!!!!!

今回のかけもち鬼出勤で得たもの。

胸の痛みと頭痛と肌荒れと伝えきれない辛さと2000万。

↓↓↓

↓↓↓

ちょっと超えちゃったけどたのしかったぁっ♡

派手にタワーすることもすごい考えたけど私たちはこれでいいの。

ここに全て置いておく。

ずっとわたしと担ぴがNo.1。

私の世界一大好きな人。

愛してる。

↓↓↓

ホストクラブ


ホストクラブは、男性従業員(ホスト)が女性客の隣に座って接待をする日本の飲酒店。料金はフリータイム制でキャバクラのような時間制限はない(混雑時や待ちがある場合はフリータイム制でも帰される場合がある)。多くのホストクラブは永久指名制を採用しているが、中には指名変更可能な店もある。初回の来店客には、年齢確認のため入り口で身分証の提示が求められる。レディースクラブと称している店もある。
ホストクラブ - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

これで結婚して幸せになるとこまで見て 初めてやって良かったですね!って言ってあげれるなぁ…まだ心配すぎる

私もいつか巡り会う担当に尽くせるように頑張ります!!

ずっと見てました! お疲れ様です(*´꒳`ノノ゙☆パチパチパチパチ

有言実行してる所がメチャクチャ凄い 見ていて勇気を貰えました! 幸せになって下さい!

リプ欄が絶賛モードでドン引き

消費税等40%の内訳が気になります。

色々な意見があると思うけど気にする事ないですよ!凄いと思うし、尊敬します!

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを