【動画】東名高速の煽り運転で逮捕された男、共産党員だった… 犯行翌日に離党

夜のサングラス男 東名高速で24分間“あおり3台”…「窓開けろオラ!」車止めて蹴り

記事によると…

・横浜市から東京・世田谷区にかけての東名高速で、24分間に3台の車に対して、車を止めさせるなど妨害運転をしたとして、57歳の男が逮捕された。

男は「交通違反をした車に、直接注意をするためだった」と供述している。

・今年2月6日午後6時すぎ、片側3車線の東名高速上りで、右側車線を走行するドライブレコーダーの映像。

・6日、道路交通法違反の疑いで逮捕されたさいたま市の無職・蛭田和良容疑者(57)。

東名高速上りの「横浜市・瀬谷区」「青葉区」「東京・世田谷区」で、わずか24分の間に車3台に対して妨害運転をした疑いが持たれている。

12/7(水) 15:33
https://news.yahoo.co.jp/articles/6188bd47ad78b1fe8c5bb5404e651f6ef3599b32

蛭田和良さんのツイート

参考画像

日本共産党


日本共産党は、日本の政党。科学的社会主義を理論的基礎とし、共産主義・社会主義の社会実現を目標とする。 略称は「JCP」、「日共」。日本国内では単に「共産党」、「共産」と呼ばれる。1字表記の際は、「共」と表記される。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

やっぱりとしか

どうしようもねえ…

ああ、やっぱりか。という感想しかない

先日、政府は、現在も共産党は「暴力革命を否定していない」という結論により「閣議決定」されました👍

おっそろし

降りる瞬間にサングラスかけたんかな?

犯行翌日に離党ね。逆効果。



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを

 アンケート投票 & 結果確認