ツイ民「助けてください!娘がワクチンを打って“ターボ癌”に。治療費が500万円必要」→ 募金集まる → 業界20年のがん研究者「聞いたことない」→ ツイ民、アカウント削除し逃亡…

森本しんすけさんのツイート

米国在住のがん研究者(専門は脳腫瘍) かつては日本で脳神経外科医・大須賀覚さんのツイート

↓↓↓

悪性腫瘍


悪性腫瘍(あくせいしゅよう、Malignant Tumor, Cancer)は、生体内の自律的な制御を受けずに勝手に増殖を行うようになった細胞集団、つまり腫瘍の中でも、特に周囲の組織に浸潤(英語版)し、または転移を起こす腫瘍のことである。がん(ガンまたは癌)や「悪性新生物」とも呼ばれ、死亡につながることも多い。様々な治療手段があり、日本の国立がん研究センターは、「がん」と診断された人の5年生存率、10年生存率を調査・発表している。2007年に始まった院内がん登録のデータが初めて利用された2018年時点調査の10年生存率は全体で59.4%で、部位や病期(ステージ)により差が大きい。「治療」で詳述。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ターボチャージャーの事かい?

洗脳状態だから騙される

ターボ癌?なるならサイコ癌とかビーム癌とかになりたい

反ワクチン、こんなんばっかりだな(´・ω・`)

早く捕まるといいね

重曹とクエン酸を飲むと治る癌とは?

取り敢えずで民間療法に走るの草 何の為に病院に行ったんだよとw そしてそのありもしない癌の診断した病院はどこなのかw



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを

 アンケート投票 & 結果確認