男子中学生「オレは有名なヤンキーだ!」→ 女子中学生「私の方が有名なヤンキー!」知人の暴力団組員(25)に報告 → 暴走族招集 → 監禁し鉄パイプでボコボコに…

「オレは有名なヤンキーだ!」「私の方が有名!」SNSのトラブルで女子中学生と暴力団組員らが男子中学生に“暴行”か 埼玉

記事によると…

・「自分は埼玉で有名なヤンキーなんだ」。中学生らが送ったSNSをきっかけにトラブルになり、15歳の女子中学生ら11人が逮捕されました。

警察によりますと、住居不定の15歳の女子中学生と住吉会系暴力団組員の小口直斗容疑者ら11人は、ことし10月、埼玉県川口市で14歳の男子中学生を車に連れ込み、監禁したうえ、鉄パイプでなぐるなどの暴行をくわえ、肋骨を折るなどの大けがをさせた疑いがもたれています。

男子中学生のグループが女子中学生にSNSで「自分は埼玉で有名なヤンキーなんだ」などと送ったところ、女子中学生が「私の方が有名なヤンキーだ」などと返したことからトラブルになったということです。

2022年12月7日 17時18分
https://news.livedoor.com/article/detail/23335620/

埼玉県


埼玉県は、日本の関東地方に位置する県。県庁所在地はさいたま市。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

翔んで埼玉の世界観

???「ダチやられてひよってるやついる!?」

何者だよすぎる

JCが次世代の指定暴力団来たって

埼玉で有名…

なんか古い...

事実は小説よりも奇なり

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを