【顔に袋】複数の男女が2部屋予約し宿泊、20歳女子大学生が遺体で見つかる…

顔に“袋”かぶせられる…ホテルの客室で遺体で見つかった20歳女子大学生 複数の男女と2部屋予約し宿泊か

記事によると…

・名古屋市中区東桜2丁目のビジネスホテルでは、6日正午過ぎ、客室のベッドで女性が死亡しているのをホテルの従業員が見つけ、その後、遺体が愛知県東海市に住む20歳の女子大学生と確認されました。

 遺体に目立った外傷はないということですが、その後の捜査関係者への取材で、顔の部分に袋が被せられた状態だったことが新たにわかりました。

 女子大学生は現場のホテルに複数の男女と2つの部屋を予約して宿泊していたとみられ、警察は男女の行方を捜すとともに、遺体を司法解剖して死因を調べています。

・警察は一緒に宿泊したとみられる複数の男女の行方を捜しています。

12/7(水) 11:39
https://news.yahoo.co.jp/articles/535388b6d9b22d4dbb082a9e44c2e15835128295

東桜


東桜は、愛知県名古屋市東区および中区の町名。現行行政地名は東桜一丁目から東桜二丁目。住居表示実施済み。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

袋に顔入ってんのかと思って焦った

コナンでこういう事件なかったかな

ほんと怖すぎな 略してほん怖

怖かっただろうな

逃げ切れる訳ないのに ガタガタ震えてるだろな

こっわ

酷すぎる ご冥福をお祈りします。



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを

 アンケート投票 & 結果確認