【話題】『吉村知事からクオカード3万円分が届きました… ものすごい差別です!』

ピカピカの新入組合員さんのツイート

吉村知事からクオカード3万円分が届きました。

医師・看護師と助手以外で受け取れるのは、十三市民病院と阪和第二病院の委託社員だけが受け取れるそうで、ものすごい差別です!

大阪府下の病院全部の委託社員にも配るべきです!

医療センターや豊中市民病院の委託社員も声を上げろ!

関連ツイート

吉村洋文


吉村 洋文は、日本の政治家、弁護士、税理士。大阪府知事、日本維新の会副代表、大阪維新の会代表代行。大阪市長、衆議院議員、大阪市会議員、おおさか維新の会政務調査会長、大阪維新の会政務調査会長などを歴任した。元大手消費者金融武富士の訴訟代理人。大阪市在住。
生年月日:生年月日: 1975年6月17日 (年齢 45歳)
吉村洋文 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

現金だと雑所得として、確定申告必要ではないかな。場合によっては、税率が上がって吐き出しになるよ。

寄付してくださった方々に失礼すぎる

十三市民病院と阪和第二病院って、どちらも大阪市内の病院ですもんね。都構想のためのばらまきですね、これは。

寄附金いっぱいあるのに携わってる委託員の方々にも全部配ればいいのに

吉村知事からのクオカードではないです。誤解のないように。

人の善意を踏みにじるな 財源と権限を自治体に渡さない政府に声をあげろ

遅いし、少ない額ですね。よく覚えていませんが、確か10万円とか20万円とか言っていませんでしたか?

アンケート投票 & 結果確認

FBページが新しくなりました

フォローをお願いします

新着情報をお届けします