【話題】『氷川きよしさん⁉️ ビックリしちゃいました😲』(※動画)

naniwa7_728さんのツイート

氷川きよしさん⁉️
ビックリしちゃいました😲

#FNS歌謡祭2022

関連ツイート

氷川きよし


氷川 きよしは、日本の演歌歌手。2000年デビュー。本名は山田 清志。一部で「kiina」という名前を使用することがある。身長178cm。体重62kg。血液型はA型。レコード会社は日本コロムビア、芸能事務所は長良プロダクションに所属。
生年月日: 1977年9月6日 (年齢 45歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

氷川きよしさんの変わりようは世間的には突然だったし、服装とかも突然奇抜になったから動揺したんだけど、ファンの奥様方が「今まで頑張ってくれてたから好きにしたらいい」という方が多くてファンの在り方ってこうだよなぁって見習いたくなった

氷川きよしさんの変化に関しては 可愛いもの好きな親戚の男の子のことを「男らしくない」「女々しい」「ぬいぐるみなんか捨てなさい」と責めてたお年寄りが一瞬で「今はこういう時代なのね」「自分らしくいるのが1番よね」「私の考えが古かった」に思考修正されたので、とても感謝してるし応援してる

りゅうちぇる案件が氷川きよし案件と似て異なるアンチ傾向があるなぁって思いながら眺めてるんだけど一定数の理解があるキーナと全否定が多いりゅうちぇるの差は自己実現に他人を犠牲にしたように映るかどうかが分かれ道なのかなーと思って読んでる。日本人の嫌いポイントをガン突きしたというか

氷川きよし見てて親が「やっぱりそっちの人だと思ってたんだよな~」みたいなことずっと言っててイライラした 別に私らに迷惑がかかってる訳じゃないんだから関係ないでしょ。可愛けりゃok

どこの新人美人歌手かと思ったら氷川きよしさんだった…我が道行ってる感じすき

氷川きよしの見た目に色々言われてるけど、ぶっちぎりの実力と実績つけて、それで自分のやりたいことやってるのは傍から見て爽快なんだけどね。あと、あの年齢であの肌艶は相当な努力じゃないとムリだよな。

氷川きよしまじで綺麗になった

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを