外国人の仲間と公園で飲酒し騒いでいたカンボジア国籍の男、かけつけた警察官を殴り重傷を負わせる…

【独自】警察官を殴り けがをさせた疑い カンボジア国籍の男逮捕

記事によると…

・カンボジア国籍で自称、ゴミ分別作業員のヘン・ライ容疑者(31)は8月10日午後11時半ごろ、大和市内の公園で41歳の男性警察官の頭を棒状のもので殴りけがをさせた傷害や公務執行妨害の疑いが持たれています。

警察によりますと、ヘン容疑者は当時、複数の外国人の仲間と公園で酒を飲んでいて、付近の住民から騒音に関する通報が入ったため警察官2人が現場に駆け付けました。

男性警察官らがヘン容疑者らに注意していたところ突然、殴り掛かってきたということです。

男性警察官は、頭から出血するなど2週間のけがをしました。

・ヘン容疑者は「酔っぱらっていたので、よく覚えていない」と容疑を否認しています。

捜査関係者によりますと、現場にいたもう1人の警察官も殴られ頭を切るなど重傷を負っていて、警察が余罪を調べています。

12/7(水) 14:05
https://news.yahoo.co.jp/articles/1a99cd59a814ba55ef5a924e4b53114acfc002c4

カンボジア


カンボジアは低地の平野、メコンデルタ、山岳地帯、タイ湾の海岸線など豊かな地形を持つ東南アジアの国です。首都プノンペンには、アールデコ様式の中央市場、華やかな王宮、歴史や考古学の展示が見られる国立博物館などがあります。国の北西部には、クメール帝国時代に建設された広大な石の寺院の遺跡群であるアンコール ワットがあります。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

条例も照らし合わせるよね?

大和では日常。

酒は程々に。宅飲みにしよう🥺

再入国禁止者リストに入れてください。

ヘンやろ

岸田の宝が暴れとるどー。岸田〜

最近外国籍の人の事件が多い。



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを

 アンケート投票 & 結果確認