韓国だらけと揶揄される最悪紅白、「打ち切り怪情報」

【批判殺到】韓国だらけと揶揄される最悪紅白「打ち切り怪情報」

記事によると…

・テレビを見ない若年層からも、総スカンを喰らっている『完全に謎』のグループがいる。

それは『IVE』で、恐らく日本国民の99.9%以上は知らない、日本では完全無名でまったく売れていないグループだ。

・一部報道だと、白組の大御所・福山雅治(53)や常連組の星野源(41)の所属事務所であるアミューズが、ゴリ押しして『強引なバーターでねじ込んだ』と言われているIVE。

「IVEの日本での活動はアミューズ所属となっている。ここ数年、韓国グループを日本に引っ張ってきているがどれも鳴かず飛ばず。それなりの大金もかかっているでしょうし、アミューズも意地になって何とかIVEを売りたいのでしょう。でも今回の強引過ぎるバーター発覚で、もう日本でのブレイクは絶対に無理」(同前)
それにしても、視聴者のニーズも、世間の空気も、何もかも一切読めていない紅白歌合戦。

今年の春から夏にかけて、方々で打ち切り報道が加速していたが、今年が最後となるのか。

「現NHK会長が『紅白打ち切り』を明言したと文藝春秋が報じたことで大騒動になった。その後否定していたが、その結果が “韓国紅白”。これでは、まさに打ち切るために、あえて批判を集めようとしているとしか思えない。今年が最後とならなくても、来年か再来年には『本当に終わる』という話だが……」(NHK関係者)

2022.12.07
https://k-knuckles.jp/1/16124/

IVE


IVEは、韓国の6人組女性アイドルグループである。韓国人5人、日本人1人で結成された。STARSHIPエンターテインメント、アミューズ所属。公式ファンクラブ名はDIVE。
アルバム: LOVE DIVE
活動開始: 2021年
ジャンル: K-POP
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

今までお疲れ様でした。

それでいい✨👍 紅白どころかNH○📺も不要😅

もう紅白は寿命をまっとうしたよ。必要ない。

昔が良かったな…

廃れたものは最早『伝統』とは呼べない

打ち切りで良い。

紅白は観ないよ。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを