韓国SKグループ会長「韓日関係に問題はあるが、未来に焦点を当てなければ」

韓国SKグループ会長「韓日関係に問題はあるが、未来に焦点を当てなければ」

記事によると…

・SKグループの崔泰源(チェ・テウォン)会長は5日(現地時間)、「韓日関係に問題はあるが、両国間の未来協力のためのアジェンダが少なくない」とし、「両国が未来に焦点を当てなければならない」と述べた。

崔会長はこの日、米ワシントンDC近くのサラマンダーリゾートでチェ・ジョンヒョン学術院の主催で開かれた「トランス・パシフィックダイアログ(Trans-Pacific Dialogue)フォーラム」の韓日協力特別セッションの歓迎の辞で「私たちは韓日関係で若干の問題があるということを知っている」とし、今回の行事で「意味のあることに対する生産的な討論ができるだろう」と明らかにした。

・崔会長は「私たちは未来協力のための多くのアジェンダを持っている」として「私はこれが韓日両国に良い手段になり、韓日米3カ国の関係にも有益になると思う」と話した。

12/6(火) 12:58
https://news.yahoo.co.jp/articles/abc3f9cd5e700d90b8a678f8d31d31ccaf4cb090

崔泰源


崔 泰源は、鮮京グループ創業主の崔鍾建の弟である崔鍾賢の長男。水原市出身。本貫は隋城崔氏。
生年月日: 1960年12月3日 (年齢 62歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

明日無き幻想(まぼろし)だわ…

お決まり文句…過去こだわってるのあんたらでしょうが!

じゃないと会社潰れるのか?

過去のこと持ち出してばっかなのはどっち側?

未来永劫関わらないのがお互いのためだと思います。少なとも日本には仲良くするメリットが無いです。

問題を起こしている側が言って良い言葉ではありません

コッチ見ないでね!



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを

 アンケート投票 & 結果確認