【総裁選】小松靖アナ、メディアの印象操作を指摘&補足「メディアも両院議員総会の方が党員投票より何か不完全な方法という印象を国民に与えてるが…」

fffcccさんのツイート

小松靖
メディアも両院議員総会の方が党員投票より何か不完全な方法という印象を国民に与えてるが、非常時の2つある内の正式な方法だと伝えないとまるで民意を反映してないまずい仕組みのような...勿論フルの方が良いけどこれは正式な手続きでもある

また正論小松アナきた!

小松靖 プロフィール


小松 靖は、テレビ朝日のアナウンサー。北海道札幌市白石区出身。身長178センチメートル。
生年月日:1974年11月29日 (年齢 45歳)
小松靖 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

小松アナは、テロ朝最後の良心だよね。

一国民からしてら、どちらのやり方でも一般人の意見は汲み取られないんで同じ印象ですよ。

小松アナってとても勉強されている、かつ、朝鮮マスメディアに屈しない強さのある方ですよね。尊敬します。

党員投票を実施しようとすれば地方遊説も必要になり「このコロナ禍に何をしている!」と攻撃を加えるのであろう。コロナが「100年に1度の危機」と煽って来たメディアならそれに相応しい評価をするべき。

小松アナは本当にブレませんねえ。是々非々で考えられるアナには珍しい存在。

いい番組ですね。小松アナ素晴らしい。

小松さん素晴らし過ぎます!

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを