【話題】『田原総一朗が一言も喋らず自宅で淡々と朝食の準備をして黙々と食べるだけの動画なのに、なんだろう、この謎の中毒性は…』

(@chirashinoke)さんのツイート

田原総一朗が一言も喋らず自宅で淡々と朝食の準備をして黙々と食べるだけの動画なのに、なんだろう、この謎の中毒性は。

SNSにあふれるようなキラキラした感じとは真逆なのに。

資料山積み、手でむしり取る野菜、放るように皿に置く感じ。

田原総一朗


田原 総一朗は日本のジャーナリスト、評論家、ニュースキャスター。ドリームインキュベータ社外取締役。元東京12チャンネルディレクター、元映画監督。日本国際フォーラム参与、政策委員。公益財団法人日印協会顧問、一般社団法人外国人雇用協議会顧問、NPO法人万年野党会長。芸能事務所のブルーミングエージェンシーと業務協力。
生年月日: 1934年4月15日 (年齢 88歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

「バターは厚めに塗る」いや思ってる厚めの遥か上いってる!

田原さんのこの自宅は高級タワーマンションで、書斎は16畳。バターを厚く塗るのは妻の遺言で、それを守ってるんだよな。30年間、同じ食事メニューと食後はウォーキング。87歳なのに凄いよね。好き嫌い別にして、この人の私生活を見ると、カッコつけず真剣に生きてる感じがして、なんか感動する。

卵の焼き方 油使わなくて良くてヘルシー、焦げもできないですね 私は焦げが余り好きでなく油も控えたいので非常に参考になりました。

なんかASMRで見たいw

部屋きったねえとしか

目玉焼きというよりはポーチドエッグだな

手で千切れる野菜は手で千切る方が美味しく感じる



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを

 アンケート投票 & 結果確認