日本にPK勝利のクロアチアGK「日本はかなり強かった。1本目以外は」

 日本にPK勝利のクロアチア監督「森保監督に敬意を表したい」 GK「PKシュートはかなり強かった」

記事によると…

・クロアチアのダリッチ監督は「日本のことは知っていました。一番危険なのはボールを失うこと。日本が素早く攻めてくる。日本は最後の15分で、我々のミスを誘ってきた。素晴らしいチームです。森保監督は素晴らしい監督で、素晴らしいチームを作り上げた。ドイツ、スペインを破った。敬意を示したい」と話した。

3つのシュートストップを見せたGKリバコビッチは「PKを守るのが難しい。非常に強い力で来る。試合前に(日本の)分析したが、1本目はそうでもなかったが、(あとは)かなり強かった」と振り返った。

12/6(火) 4:21
https://news.yahoo.co.jp/articles/4ec76e5d3bc951a4f428901dbb92fa0f8b0be567

関連ニュース

関連動画

南野拓実


南野 拓実は、大阪府泉佐野市出身のプロサッカー選手。リーグ・アン・ASモナコ所属。ポジションはフォワード。日本代表。 リヴァプールFC史上初のアジア人選手。
生年月日: 1995年1月16日 (年齢 27歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ガチで言ってて草

聞かれたから答えたってことかな まぁ残酷だね

はいはい捏造捏造…ファッ!?ガチで言ってるやんけ!

南野が最初に外した時点で流れが終わったよな

俺もがっかりしたけど、最初に一番目に手をあげた勇気は評価してやれよw

南野名指しで批判されてて草

選手への誹謗中傷やめて!



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを

 アンケート投票 & 結果確認