俳優・志垣太郎さん(70)、3月に死去していた… 急な体調不良による心不全で 長男が報告

匠さんのツイート

久しぶりに更新をさせて頂きます。

皆様へ大切な【ご報告】がございます。

関連動画

志垣太郎


志垣 太郎は、日本の俳優、声優。本名は河村 稔。 東京都大田区山王出身。日本大学藝術学部卒。身長:170cm、体重:59kg。女優の白坂紀子は妻。俳優、タレントの匠は長男にあたる。
生年月日: 1951年9月22日 (年齢 71歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

心よりお悔やみ申し上げます。子どもの頃に観た大河ドラマ、お父様演じる神々しいまでの源義経が印象的です。合掌。

幼稚園のころ、おばあちゃんと観ていた「あかんたれ」、小さい時なのに、当時の志垣太郎さんの演技や声が鮮明に思い出せます。大好きなドラマです。大人になってからはバラエティ番組でまわりを爆笑させると姿に驚きました。大好きな俳優さんです。ご冥福をお祈りします。

個人的にはエリア88のサキ・ヴァシュタールの声の印象が強かったですの

御心痛如何ばかりかと御察し申し上げます 心より御冥福を御祈り申し上げます

ドラマで演じられた多くの人物同様、前向きで明るい感じが大好きでした。謹んでお悔やみ申し上げます。

狼の紋章、最近やっと見れて嬉しかったところでした。もっともっと活躍されると思っていたのに。ご冥福をお祈りします。

御冥福をお祈りします🥺

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを