YouTuber「正直、浅野選手以外  PKに覇気が感じれなかった。  素晴らしい試合をしてくれたけど、最後はどうせやったら思いっきり蹴って負けてほしかった」

会話さんのツイート

正直、浅野選手以外

PKに覇気が感じれなかった。

素晴らしい試合をしてくれたけど、最後はどうせやったら思いっきり蹴って負けてほしかった。

けど、本当にお疲れ様でした。

日本の誇りです。

2022 FIFAワールドカップ


2022 FIFAワールドカップは、2022年11月20日から12月18日にかけてカタールで開催されている22回目のFIFAワールドカップ。大会スローガンは、“Now is All“。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

これでもしPK全部入ってたら、最後まで冷静で凄いとか言ってそう。結局結果論だと思う。で、この人誰🤔?

インフルエンサーは余計なこと言わない方がいい。特に若いyoutuberなんてSNS使い慣れてるだろうに、ネット上での立ち回りが下手くそな人多い

上の5行いらない

まぁでも正直上手とは言えないPKだった

やっぱりヒカキンしか勝たんな

皆頑張ったでいいやん……

ベスト8のかかったこのPKで、助走や蹴り方でその選手と覇気がわかるスカウターがあるなら貸してくれ😂😂😂

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを