【無免許】赤信号で交差点に侵入しタクシーと衝突、3人にけがをさせ逃げた疑い 輸出販売会社の代表取締役で中国籍の男(25)を逮捕

ベンツが赤信号で交差点に…タクシーと衝突 3人にけがをさせ逃げた疑い 会社代表取締役の男を逮捕

記事によると…

・大阪・ミナミで無免許で車を運転し、3人にけがをさせ逃げた疑いで、中国籍の男が逮捕されました。

事件現場に乗り捨てられた高級外車・ベンツ。ボンネットが開き、車体は大破しています。

過失運転致傷などの疑いで逮捕されたのは、大阪市生野区に住む、輸出販売会社の代表取締役で中国籍の楼兆慶容疑者(25)です。

12月06日 11:13
https://www.ktv.jp/news/articles/?id=03099

ミナミ


ミナミは、大阪市中央区の難波・心斎橋・道頓堀・千日前を中心とした繁華街の総称である。その範囲の一部は浪速区にもまたがる。売上高や商業面積において世界屈指の繁華街であり、梅田・北新地と並ぶ大阪を代表する繁華街の一角である。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

なんの社長か気になった

生野区ねぇ

きちんと損害賠償させた上でもちろん強制送還ですよね。

これからこんな事件どんどん増えるだろうな。

仮に中国の免許からの国際免許が有ったって同じだろうね。粛清の無い規則を守るとは思えない。

ベンツの持主ってこの人じゃないよね?貸す方も処罰の対象で。

こんなの氷山の一角だな…ボソ



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを

 アンケート投票 & 結果確認