「AV新法」適用 全国で初の検挙 → 塩村議員「話題の新規立法なので、制作側が知らなかったはずはない」→ ツイ民「事実関係を歪曲されているので補足します…」

塩村あやか氏のツイート


話題の新規立法なので、制作側が知らなかったはずはない中の検挙。

しかも、性関連被害は声を上げにくい、むしろ隠そうとする事も多く、表面化は氷山の一角と言われている。

法施行を契機に、改めて立法趣旨を関連する皆さんに尊重して頂き、被害防止に努めて頂きたい🙇‍♀️

↓↓↓

関連ツイート

塩村文夏


塩村 文夏は、日本の政治家、放送作家、タレント、元グラビアアイドル。立憲民主党所属の参議院議員。元東京都議会議員。議会登録名は「塩村あやか」。オフィス・トゥー・ワンに所属。放送作家時代は「ナンシー塩村」で番組内にも登場。ペンネームは眞野 夏帆という名義を使っていた。血液型AB型。
生年月日: 1978年7月6日 (年齢 44歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

風邪😷惹かないように気をつけて頑張って下さいね(^-^)/

話題の新立法で生活の危機に晒されている元々生業としていた方々へのケアは進展しているのでしょうか?

ほんとミスリードへ誘うの上手いね

あなた方が業界を締め付けたおかげで今日も無修正違法サイトが活況です。本当にありがとうございます。

なにがなんでもAV新法の名の下に、自分の仕事に誇りを持っている女優さんたちから活躍の場を奪おうと必死ですね!当の女優さんたちの声に耳を傾けない姿勢は、果たして誰のためのお仕事なのでしょうね?選挙のため?自己満足のため?ニュースの事実歪曲も把握してますよねえ???

勘違いお疲れ様

自分の手柄にしたくて必死ですね

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを