【動画】中西哲生さん、サンモニで“まともな発言”をしてしまう… 関口氏「あ、そうですか」

take5さんのツイート

中西哲生氏だけがまともなことを仰ってました。

日本サッカーはこの数十年間に着実に成長してきて今があるのですが、防衛に関しては、ここのコメンテーター等によって戦後レジウムを脱却できずに、何の努力もしてこなかったツケが今ここに来て破裂しそうになっているのです。

中西哲生


中西 哲生は、日本の元サッカー選手、サッカー解説者、スポーツジャーナリスト。愛知県名古屋市出身。現役時代のポジションはディフェンダー、ミッドフィールダー。引退後は芸能事務所の三桂所属。父は大阪大学名誉教授の中西康夫。
生年月日: 1969年9月8日 (年齢 53歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

中村哲生さん サンモニがどんな番組か知らないで出てたんだなぁ

正論が嫌われることは多いですよね。

「直視」という言葉が無い辞書の持ち主ばかりを出演者にしているからなぁ。

関口宏「チッあぁそうですか」

来週から中西氏の出演がなくなっていたら。たぶんコレのせいですね。

普通のまともなこと言ってるのに、このメンバーの中で言ってるもんだからめちゃくちゃ笑える

もう二度と中西さんはよばれなくなるね(笑)

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを