【動画】共産党、衆院総務委で杉田総務大臣に「私は気持ち悪いですか?」→ 飯山陽さん「ものすごく気持ち悪い」

飯山陽さんのツイート

衆議院総務委員会という場で、「私は気持ち悪いですか?」とかいう質問がなされていること自体が、ものすごく気持ち悪い。

飯山陽


飯山 陽は、日本のイスラム思想研究者、アラビア語通訳。専門はイスラム法学・イスラム教に関わる世界情勢の調査・分析など。2017年からタイ王国のバンコクに在住していたが、2021年7月に帰国した。既婚。一女あり。
生年月日: 1976年2月7日 (年齢 46歳)
飯山陽 - Wikipedia

宮本岳志


宮本 岳志は、日本の政治家。衆議院議員。参議院議員を歴任。宮本顕治との血縁関係はない。
生年月日: 1959年12月25日 (年齢 62歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

気持ち悪いっていう事自体に嫌悪感しか感じない😓

き・も・ち・わ・る、きもちわる!

はい、いい大人が嬉々として集団リンチに興じる姿はとても気持ち悪いです!日本国の恥さらしです!

この質問、必要?

空気を読めば済む話かと。

そうそうそうです。ものすごく気持ち悪い……と思っている人は沢山いると思います。

そんなこと聞かれても本当のこと言えるわけないだろ!

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを