【大学合格祝い】娘「サイゼリアに行きたい」→ 父親「もっとイイところに連れていってあげるよ」→ 娘から怒られる…

(@hijk0909)さんのツイート

娘が大学の合格祝いに、どうしてもサイゼリアに行きたいと言うので、しこたま色々と注文。

家族四人で倒れるほど注文してデザートまで頼んでも 8,000円も行かなかった。

コスパ最強過ぎる。

私が「もっとイイところに連れていってあげるよ」と言ったら、娘から「サイゼリアに謝りなさい」と怒られました。

サイゼリヤ


株式会社サイゼリヤは、埼玉県吉川市に本社を置き、イタリアンファミリーレストラン「サイゼリヤ」を運営する日本の企業。「サイゼリア」と間違われることもあるが、正しくは「サイゼリヤ」である。 1970年代の日本のファミリーレストラン草創期にチェーン展開を開始した企業である。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

サイゼリアの赤ワイン美味しいですよね

娘さんの大学合格おめでとうございます お嬢さんも立派な方だと思います

大学合格おめでとうございます! 良いお嬢さんですね♪

サイゼリヤパーティー素敵ですね。気持ちわかりますよ。好きな店で好きなものをなんでも頼めるのは幸せなことです。素敵な娘さんですね。おめでとうございます。

久しぶりにサイゼ行きましたがやっぱいいですよね

田舎すぎてサイゼないから羨ましい!私も行きたい!!

なんて言うか、この家族すごく好き

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを