【妬み】『ワールドカップ美女』で話題になった、SHONOさんを見たネットの反応「美人でない」「調子に乗りすぎ」

しっぽぶんぶん丸さんのツイート

ワールドカップ美女で話題になったSHONOさん、こんな世界クラス美人日本におったん!?ぐらい私は衝撃受けたんだけど、ネットの反応見ると

美人でない

調子に乗りすぎ

とかアンチばっかなの何!?!

人々が美人に対して敵意をむく瞬間何!?!!

ご本人登場

SHONOさんのインスタグラムより

この投稿をInstagramで見る

 

SHONO(@shono.contact)がシェアした投稿

この投稿をInstagramで見る

 

SHONO(@shono.contact)がシェアした投稿

2022 FIFAワールドカップ


2022 FIFAワールドカップは、2022年11月20日から12月18日にかけてカタールで開催されている22回目のFIFAワールドカップ。大会スローガンは、“Now is All“。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

え!これで美人じゃないってどーいう事??むしろ、自分のブランディングが出来ていて素敵♥

長友選手のアモーレに似ている気がするのでとても可愛いと思うます。

めちゃかわいいけど修正で目がデカすぎて怖い...

2枚目すごく可愛いけど、1枚目は普通にパーツが大きすぎて怖い

一瞬、長友の嫁かと思った笑

妬みじゃない?わたしもすごい綺麗な方だなーって思いました!ヤフコメすごいですよね本人が見て傷ついてないことを願ってます

ワイの中でどう考えても美人だこれは

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを