格闘家さん「ブレイキングダウン?の奴ら ド素人の世界で格闘家を名乗らないでくれ!それに噛みついてる格闘家も どうかとは思う…かっこ悪いよ」→ ツッコミ殺到…

栗秋祥梧さんのツイート

ブレイキングダウン?の奴ら
ド素人の世界で格闘家を名乗らないでくれ。

お前らはお前らの中で格闘技してるかもだけど
俺らは俺らの格闘家してるんだよね。

その差は理解して発言とかしてくれよな。

それに噛みついてる格闘家も
どうかとは思うけど、、、

かっこ悪いよ。

栗秋祥梧


プロ66戦42勝21敗3分(23KO)
出典:twitter

ネット上のコメント

さすがっ格闘家!ブーメランならぬ、カウンターが上手すぎる(^-^)

今更感がすごい

んーだれ?笑

確かにかっこわるいよ、、ってあんたや!!Σヽ(゚∀゚;)

こんな綺麗なブーメランがあるのか👮‍♀️

自分も一緒ですよね

誰だ君は 格闘技に詳しそうやな

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを