来年の訪日韓国人、関西だけで250万人の見通し → 駐大阪韓国総領事「日韓の懸け橋になりたいという使命感」

訪日韓国人、関西250万人に 駐大阪韓国総領事に聞く

記事によると…

・韓国の尹錫悦(ユンソンニョル)政権で新たに任命された金亨駿(キムヒョンジュン)・駐大阪韓国総領事が、産経新聞のインタビューに応じ、来年関西を訪れる韓国人旅行客が250万人に上るとの見通しを示し、両国のさらなる交流活性化に期待を寄せた。

金氏は韓国・釜山市出身。慶応大商学部を卒業し、日本企業の韓国支社長を務めるなど知日派として知られる。「留学生時代、東京の下町で日本人の世話になった経験が、日韓の懸け橋になりたいという今の使命感になっている」と振り返る。大阪総領事に9月に着任し「日韓関係を改善したいという尹大統領の志を深く認識し、努力したい」と意欲を語った。

(略)

11/30(水) 11:00
https://news.yahoo.co.jp/articles/dc2d461f9a86daa9f456b477f6c2351ef8785357
『産経新聞』のご購読お申し込みはこちら

韓国領事館


在大阪大韓民国総領事館は、韓国が日本の大阪府大阪市に設置している総領事館である。大阪府・京都府・奈良県・和歌山県・滋賀県を管轄。 1949年に駐日本韓国代表部大阪事務所が発足した。1966年に総領事館に昇格し、大阪市東区馬喰町5丁目27号に置かれた。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

はぁ?!

勝手に押し掛けて来て「懸け橋」「使命感」って何?

要らぬ使命感

来なくて結構です。

日本に謝罪しろという国からの来訪者はあまり嬉しくありませんね😣

架け橋なんていらない

NO JAPANはどうなったん?🙄



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを

 アンケート投票 & 結果確認