モデル・藤井サチさん、発言撤回の杉田水脈総務政務官に「“生産性”って、私たちって工場じゃないのに… どうしてこんなこと言えるんだろう」

藤井サチ 発言撤回の杉田水脈総務政務官に「同じ女性なのに、どうしてこんなこと言えるんだろうって」

記事によると…

・モデルでタレントの藤井サチ(25)が4日、ABEMA「ABEMA的ニュースショー」に出演。杉田水脈総務政務官(衆院比例中国ブロック)が2日の参院予算委員会で、LGBTなどの性的少数者やアイヌ民族を巡る過去の発言を謝罪、撤回したことに言及した。

・MCの千原ジュニアに、杉田氏の印象を聞かれた藤井は「“生産性”って、私たちって工場じゃないのになって。同じ女性なのに、どうしてこんなこと言えるんだろうって本当に不思議でしようがないですね。ほかにも女性は嘘つきだなんて言ってて、自分でそれを実演してるんじゃないのって思ってしまいますね」と自身の受け止めを述べた。

2022年12月4日 13:59
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/12/04/kiji/20221204s00041000311000c.html

藤井サチ


藤井 サチは、ファッションモデル・タレント、YouTuber。日本人の父とアメリカ人の母を持つハーフ。東京都出身。
生年月日: 1997年3月6日 (年齢 25歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

あんまり事を深く知らないんなら発言には注意した方が良いですよ。それともあちらの方でしたか?

こういう娘出してきたか。でも杉田派はデカくなるだけだけどな。

いろいろ言う前にまずは発言の全文を読んでからにしな!

そういう発想しかできないんだ…

誰、こいつ⁉️

可愛いけど残念な子だなぁ

工場じゃないって・・・もしかして生産性の意味分かってないのでは?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを