【石破氏会見】渡邉哲也氏「1分で終わる内容を30分喋る能力は本当に凄いと思った。聞いてなかったけど、、」

渡邉哲也さんのツイート

石破さんの会見がながれていた。

1分で終わる内容を30分喋る能力は本当に凄いと思った。

聞いてなかったけど、、

渡邉哲也


渡邉 哲也は、日本の作家。
生年月日:1969年11月12日 (年齢 50歳)
渡邉哲也 - Wikipedia

石破茂


石破 茂とは、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員、水月会会長、自由民主党水産総合調査会顧問。血液型は、B型。 防衛庁長官、防衛大臣、農林水産大臣、自由民主党政務調査会長、自由民主党幹事長、内閣府特命担当大臣、内閣府特命担当大臣、さわらび会会長、無派閥連絡会顧問、自民党たばこ議員連盟副会長などを歴任。
生年月日:1957年2月4日 (年齢 63歳)
石破茂 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

ゆっくりゆっくり話し、つまらぬ問い掛けをしながらの話法、しかも目は下から見上げながら白目を出して、議論になったら、私なら「もういい、明日にしよう」と言うでしょう(笑)

一年後の安倍総理復活を考えると岸田派に恩を売って二階派を解体するのが一番良かったのですけどね、菅さんは二階と組むと色々ややこしくなりますからね、まっ、仕方無いか!(>_<)

後任にはもう小泉進次郎がおります

石破氏は背後から撃ちますけど、渡邉先生は真正面から撃ちますね

社長とか校長とかそういう人多いw

聞いてなかったんかい

もしかして、時間を操る能力を持っているのかも!!!

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを