MUI副議長「同性愛行為が容認されれば男性と男性、女性と女性との結婚となり、それは繁殖することがない。ひいては人類の滅亡に繋がる可能性がある」

「同性愛では人類は滅亡する」 イスラム保守派の反対で米LGBTQ特使の訪問中止に

記事によると…

・米国の特使ジェシカ・スターンさんは11月28日にフィリピンを訪問し政府関係者や民間の人権団体などとLGBTQの人々に関する権利擁護などについて意見を交換。その後ベトナムを訪問し12月7日にインドネシアを訪れて関係者と同様の協議を行う予定だった。

ところが12月1日にインドネシアで最も権威があるとされる「インドネシア・ウラマ(イスラム教指導者)協会(MUI)」がスターン特使のインドネシア訪問に反対を表明。これを受けて事態が急転、このままでは特使の訪問中に不測の事態発生もありうるとの判断から米側が訪問キャンセルを判断したものとみられている。

・MUIはスターン特使のインドネシア訪問に関して「私たちの国の文化的及び宗教的価値観を損なうことを計画している」と批判。断固受け入れられないとの立場を表明した。

MUIは複数あるインドネシアのイスラム教団体で最も権威のある組織とされ、現職のマアルフ・アミン副大統領はMUI議長経験者でもあり、誰も異論を唱えることが難しいという状況がある。

MUIのアンワル・アッバス副議長はメディアに対して「同性愛行為は危険である」としたうえで「この行動が容認されれば男性と男性、女性と女性との結婚となり、それは繁殖することがない。ひいては人類の滅亡に繋がる可能性がある」とまで述べて同性愛、LGBTQに反対の立場を強調した。

12/4(日) 11:50
https://news.yahoo.co.jp/articles/da06802de3bd0afe6efb504ff72e6f163a147868

ジェシカ・スターン


英語から翻訳-ジェシカ・イブ・スターンは、テロに関するアメリカの学者および学者です。 Sternは、ボストン大学のPardee School ofGlobalStudiesで研究教授を務めています。以前、彼女はハーバード大学で講師を務めていました。彼女は国家安全保障と法に関するフーバー研究所タスクフォースに所属しています。
生年月日: 1958年2月11日 (年齢 64歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

それはまったくそう

ぐうの音も出ないぐらい The 正論。

ほんまその通り。なんも間違ってないわ。

宗教国家ならそれを尊重するのも大事です。

そうだよ(便乗)

事実。

まぁそれが一定数越えちゃったら確かに滅びるわな



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを

 アンケート投票 & 結果確認