【速報】保育園虐待問題、園児への暴行容疑で元保育士3人を逮捕

【速報】園児への暴行容疑で元保育士3人を逮捕 静岡・裾野市の保育園虐待問題で=静岡県警

記事によると…

・静岡県裾野市の保育園で、3人の保育士が複数の園児に対し、虐待行為を繰り返していた問題で、静岡県警は12月4日、園児3人への暴行容疑で元保育士3人を逮捕しました。

暴行の疑いで逮捕されたのは、いずれも静岡県裾野市の私立「さくら保育園」元保育士で、静岡県沼津市岡宮の無職の女(30)、裾野市平松の無職の女(38)、長泉町上土狩の無職の女(39)です。

3人は2022年6月、さくら保育園に通う男女園児3人に対し、宙づりにしたり、顔を押したり、頭を殴るなどの暴行を加えた疑いがもたれています。

12/4(日) 11:35
https://news.yahoo.co.jp/articles/859afe40ce061216724b8f6e33f1dcd7c0e2dc7b

関連ツイート

裾野市


裾野市は、静岡県東部にある市。人口は約5万人。 沼津市及び三島市のベッドタウンである。トヨタ自動車が技術実証のため「コネクテッド・シティ」であるWoven Cityの整備を進めているなど、先端技術の研究都市となっている。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

保育士資格の剥奪も追加で

あとは実名報道あるのみだ。

なんかずいぶん対応早いな

やばすぎwww

怒涛の無職の女で草生えました

保育士になる自覚ないですね

20歳くらいがやったのかと思ったらみんなオバサンでびっくり…

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを