【話題】『燃えるゴミと燃えないゴミの区別が今だにしっくりこない… 頑張ったら全部燃えるし』

みゃこさんのツイート

燃えるゴミと燃えないゴミの区別が今だにしっくりこない(;o;)

頑張ったら全部燃えるし

ごみ


ごみとは、 一般には生活に伴って発生する不要な物。 ものの役に立たず、ないほうが良いもの。 利用価値のない こまごました汚いもの。「ちり」「あくた」「ほこり」。 つまらないもの。「ごみ情報」などと使う。 濁水にとけて混じっている泥。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ペットボトルなんか燃やしたら臭いから絶対よくない

頑張ったら燃えるは自分も若い時はその考えだったけど大人になってからは変わりました😎

住んでるところによって、事務所と自宅でも違うし困るね

頑張ったら全部燃えるしがかわいいすぎて笑いましたかわいいらぶ(;o;)

ネタ…だよな?

パワー系どころじゃなくなってる……

頑張らない方向で!

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを