宮根「石破さん国民人気断トツ。なんで自民の議員に人気が無いのか不思議」→ 石破「国民の意識と国会議員の意識がかけ離れてるとしたら、それは問題」

織田秀さんのツイート

宮根
石破さん国民人気断トツなんですよね。国民は石破さんになって欲しいと思ってるのに、なんで自民の議員に人気が無いのか不思議

石破
国民の意識と国会議員の意識がかけ離れてるとしたら、それは問題だと思う

宮根
どっちが間違えてんのかな

情弱がマスゴミに騙されてるだけだからなw

関連ツイート

石破茂


石破 茂とは、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員、水月会会長、自由民主党水産総合調査会顧問。血液型は、B型。 防衛庁長官、防衛大臣、農林水産大臣、自由民主党政務調査会長、自由民主党幹事長、内閣府特命担当大臣、内閣府特命担当大臣、さわらび会会長、無派閥連絡会顧問、自民党たばこ議員連盟副会長などを歴任。
生年月日:1957年2月4日 (年齢 63歳)
石破茂 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

国会議員を選んでるのは国民 石破が人気ないのは民意!

コント?

そんじゃあ聞きますが、この御方が安倍政権の約八年間の間に、何か特別な働きをしたり、国民のための立法に力を尽くしているところを見たことがありますか?私は一秒たりとも、見てません!八年間何もしないどころか、自分が所属している自民党を貶すことばかりしていたじゃあないですか?

メディアは石破で遊んでる?ここまで来るともうピエロだよ。反日メディアが必死に作った偶像の上でご満悦になって露出に励んでる。見ていて痛々しい。

反日マスコミが作り出した仮想国民に人気なだけだろ笑

総理は人気投票じゃないんだから。本当にアホ丸出しですねマスゴミは。ちなみにその人気投票とやらもただの知名度に過ぎないでしょ。石破は暇なのか仕事しないでバラエティ番組やトーク番組出てたからね。

まず、20年近く政治家をしていて、国政政治家というプロフェッショナル・身内たるメンバーたちに評価されていない、認められてないって、そっちの方が明らかに問題でしょうにw>どう考えたって一般国民と判断に至る情報格差があるんだから。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを