韓国選手、C.ロナウドに侮辱行為… 「彼が怒っていたのはそれが理由」

韓国選手がC.ロナウドに侮辱行為 試合後に監督証言「彼が怒っていたのはそれが理由」

記事によると…

・サッカーのカタール・ワールドカップ(W杯)は2日、H組の韓国がポルトガルに2-1で勝って勝ち点を4に伸ばし、同組2位で決勝トーナメント(T)進出を決めた。世界的スターFWクリスティアーノ・ロナウドが、交代時に韓国選手から罵倒されたと米スポーツ専門局「ESPN」が報じている。

・1-1の後半20分、ロナウドはアンドレ・シウバとの交代でベンチに下がったが、相手選手と言い争うような姿も。指を口元に当て、厳しい表情を見せていた。

米スポーツ専門局「ESPN」は「クリスティアーノ・ロナウドが交代の際、韓国の選手に侮辱された。ポルトガルの監督が明かす」との見出しで記事を掲載。「ロナウドはベンチに戻る際にチョ・ギュソンと言い合いになっているように見えた。指で口を押えていた」と当該シーンについて伝えた。

記事では試合後、ポルトガルのフェルナンド・サントス監督が「彼が交代する際に、韓国の選手が侮辱した。彼が怒っていて、他の人にもそう見えたのはそれが理由だ」と話したと記されている。「彼らのやり取りを見たが、不思議に思うことはない。写真を見れば、ペペが韓国の選手に向かっていったことも分かるだろう」「彼(韓国選手)は英語でクリスティアーノに話しかけたようだ」とも語っている。

2022.12.03
https://the-ans.jp/qatar-world-cup/287592/

クリスティアーノ・ロナウド


クリスティアーノ・ロナウド・ドス・サントス・アヴェイロは、ポルトガル・マデイラ諸島フンシャル出身のサッカー選手。無所属。ポルトガル代表。ポジションはフォワード。
生年月日: 1985年2月5日 (年齢 37歳)
出典:Wikipedia

趙圭誠


曹 圭誠は、大韓民国・京畿道安山市出身のプロサッカー選手。ポジションはFW。Kリーグ1・全北現代モータース所属。韓国代表。
生年月日: 1998年1月25日 (年齢 24歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

事実なら参加資格剥奪で。

だろうな…

また韓国か

また下らん事やってんのか、どうしようもねぇ。

勝っても負けても気分が悪くなる国。関わりたくないですね。

やはりやらかしてやがったか。

ほんとにさぁ…



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを

 アンケート投票 & 結果確認